京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2011年02月23日

真夜中のねむ美ちゃん。

きゃふんっ


今日はまぐろの漬けを作ってアボカドと丼に乗っけました!
みなみちゃんの好きなびんとろがお安かったので(笑)

漬けおいしい!あったかいごはんと食べるの素敵すぎる!!



余った漬けとじゃがいもで



うーん、夜スリム トマ美ちゃんみたいな感じ。

茹でたじゃがいもとまぐろを細かくすりつぶして丸めてトースターで焼く。

これおいしいよ!ほくほく!味付けは塩こしょうとあらびき黒こしょうをちょっぴり。元々まぐろは漬けだったからあんまり味付けはいらなかったでーす。

まぐろが火を通すことで肉感が出て弾力が!
小さいからお弁当とかにもいいかもね。ふふん!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビとかね。 (2011-10-01 07:13)
 業務内容は化粧品や美容機器の卸し (2011-07-10 15:45)
 メラニンちゃん (2011-06-18 07:48)
 美顔器報告 (2011-06-07 22:38)
 ダイエット? (2011-02-01 10:58)
 今日は朝からイオン行きました (2011-01-11 19:39)

Posted by コメツガ  at 09:15 │日記