京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月22日

歌い†飲み†踊ろう

先日結婚式の受付をやりました。(と言っても、私は突っ立ってるだけで特に何もしていなかったようなものなのです)『受付ありがとう』的に土曜日はお食事会にお呼ばれです。

陸蒸気という魚の美味しいお店でご馳走になってきました(ごちそうさまでした)
食事の後は皆でウチに移動。式のまつ毛育毛剤とか見せて貰いながらワイワイと話してボジョレー飲んだりして朝方に皆就寝。けっこう深い話が多かった気もしますね。

私も寝て、起きてリビング行ったらなんと夕方でした(寝過ぎ)

夜から食べていないのでラーメンでも食べに行こうかと思っていたら『食事会行かないの?』みたいなメールが。


『???』

前日に糖尿病 食事会に行ってきたばかりですが、確認したら中野のついそこの居酒屋で今日は今日で別の食事会があるようです。

歩いて5分もかからぬところなので、せっかくだからと(勝手に)顔出して釜飯食べてきました。

それでは週末にお会いした皆様お疲れさまでした。


ツアー始まったしDIQはあるし、年末まで体に気をつけて参りましょう。


同じカテゴリー(美容)の記事
 初めての… (2011-11-17 20:48)
 便秘の重いヤツ (2011-11-15 20:55)
 化粧品がメイン。 (2011-10-06 11:56)
 ヤバイクマが( ̄▽ ̄)b (2011-10-03 10:43)

Posted by コメツガ  at 19:08 │美容